ご相談:着ぐるみ状態で付き合いたい

f:id:ozawa_dango:20220126205843p:image

えっ?ん??何を言ってるんだ………?


着ぐるみ状態の人のことをキャラクターとすると、キャラクターとキャラクター(相談者さん)が、交際をしているという設定で撮影やイベントに行きたいということですかね??

実際にリアルガチで内臓さん(人間)と真剣交際したいってわけではない…??のかな??


えーと、それってお相手になんのメリットがあるのでしょうか…?


んーーー1番手っ取り早いのは企画書を事細かに書いて多額の報酬を用意して受けてくれそうな人に交渉することでしょうか…。

プロの風俗の方とかならやってくれたりしないのかな…ちょっと風俗行ったことないのでわからないんですが…。


相談者さんの趣味性癖は否定しませんし、それでいいとは思うんですけど、あまりにも相手にメリットが無さすぎるんですよね。

人間関係上、交際や友人関係、さらには仕事関係もがお互いにギブアンドテイク、つまり 何かしらメリットがあるものです。

こう書くと人間関係は所詮金だとか地位なのかと思うかもしれませんがそうではなく「ただ一緒にいると楽しい」「話が合う」なども立派なメリットです。


相談者さんの提示した条件ですと、相談者さん自身は楽しいかもしれませんが、相手さんにメリットが無さすぎます。

相談者さんと似たような趣味性癖を持っていてその条件で楽しんでくれる人を探すのが1番いいとは思いますが、他を当たりたいならば金や地位などお相手さんにとってメリットになることを提供するしかありません。


ですが相談者さんは内臓さんには興味がないって言い切っちゃってますよね。

自分に興味がない人と一緒に何かやりたいと思いますか…? ましてや交際してるテイのパフォーマンスまで要求されているのに見返りがないとか…キツすぎませんか…。


文面から相談者さんは男性のようですが、提案を「男性からすると〜セクハラ〜」と書かれていますがつまりお相手には女性内臓を希望しているのでしょうか?

内臓興味ないのに? 男性内臓でもいいのでは…?

着ぐるみは母数が圧倒的に男性のが多いので、同じ趣味性癖を抱えた人は男性の中なら見つけやすいかもしれません。

(実際、男性内臓さんの話で、オフ会で一度も人間状態では合わないように部屋を仕切って着ぐるみで対面するオフ会みたいなのも聞いたことあるので頑張ればそういう人もいますよ!)


男性内臓でも突然(演出上とはいえ)付き合ってくださいって言われたら嫌に思う人はいますので絶対注意してください。

相談者さんがいくらお相手を性的に見てないなどと言ったところで、お相手の方にはそれはわからないです。


なので結局地道に人間関係を構築していくしかないですね…。

私は安全である!ということを地道にアピールすれば、安全な人と遊べるというメリットを提供出来るかもしれません。


相談者さんに良きお相手さんが出来ることを祈っております!

 

 

ご相談者さまの着ぐるみライフが少しでもいいものになればと願います。

ご相談ありがとうございました!

 

着ぐるみ人生相談はこちらから↓