2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コラム:ちもフレ言えるかな?

うお〜これめっちゃ小沢の個人的なやつなのでお答えしようか迷ったんですが、よく聞かれるので見えるところに書いておくと後で小沢も楽なので書いておきます!(笑) ただ小沢はちもフレさんの管理者ではありませんし、オーナーさんそれぞれがどんな風に着ぐる…

コラム:活動と行動

前のご相談見ていて、小沢が最近思ってることがあるのでコラムで書きたいと思います。 言葉尻とるみたいな感じになっちゃうんですが、「着ぐるみをすること」を「活動」するって言うのがちょっとイヤなんです。なんというかですね「活動」って言葉はあまりに…

ご相談:トラブルで疲弊しています…

※記事内に非公開希望の文章があったので画像を編集しております。 ううーんなるほど、かなり深刻なご相談を打ち明けてくださりありがとうございます。悲しいことにこういうことって結構ありますよねぇ…。 小沢の推理ですが、相談者さんはとりあえず一旦お休…

ご相談:4つ前の記事見て

4つ前の相談見て…?!? いやでもねーーーマロって送られた正確な時間がわからないから正確にはわからないんですが、前のご相談に答えたはてブと入れ違いくらいの時間でこれ送られてきてるんですよね………。 なんですけどまぁ、前のやつ見てって感じです…。 で…

ご相談:界隈で仲が悪くなってしまった

誰かわかんなければスルーみたいな感じで書かれておりますが、ここに載せてない2通目で気にすることないならOK的なお返事いただいたので、折角なのでお答えしたいなーと思いましたのでお答えしていこうかなと思います。 もし嫌だなーと思ったら、またマロく…