ご相談:ちもフレにリクエストをしたい

f:id:ozawa_dango:20220109020357p:image

ああーーーなるほどなぁーーーそういうこともあるのかあ…


これって相談者さんはどのくらいまで干渉する話なんでしょうか?

そのリクエストっていうのが、自分で交渉して撮影会をセッティングしてモデルさんとして雇うんだからお金詰んで…みたいのだったらたとえ共演NGだったとしてもその日一日だけならとか言ってくれる可能性も人によってあるかもしれないけど、

ツーショの写真見たいなー!撮ってアップしてくんないかなー!みたいな他力本願リクエストだと嫌われてしまうかもしれないなぁ…。(汗)


嫌われたり嫌がられるかは、そのちもフレさんの度量次第と実際の関係性によるので何とも言えません!

というのを前提として、噂程度で仲悪いのが確定してないんだったら、とりあえず関係性を聞いてみるってのはアリとは思います。

もちろん聞き方次第ですけども!あと事情知ってそうな外堀から聞くとか。

ちゃんと真摯に丁寧にどっちも好きなんだという気持ちを素直に伝えて「あんまり得意じゃない相手なんだ〜」と言われたら「そうだったんだ〜」ってもうそれ以上は聞かないことにしたらセーフじゃないかしら…。

それはそれでファン的には悲しいかもしんないけど。

みんな人間なので合う合わないはありますからね…。


ところで知らない方のために一応説明しておくと、「ちもさんフレンズ」は小沢の面に関するタグです。写真とかファンアートとかにもつけてくれると嬉しいです。(あ、ちもさんっていうのは小沢のTwitterのアイコンの単眼の子のことです!)

小沢面持ってる人のこととかその着ぐるみさんのことを「ちもフレさん」と言うんですが、ちもフレさんはちもさんとフレンドなだけで、ちもフレさんとちもフレさんは必ずしもお友達ではないです。(ちもさんフレンズという名前が誤解を招きやすいのですが…。確かタグつけた時にけものフレンズが流行ってたので…。)

ちもフレでも仲が良い人たちはもちろんいますけど、それはその人たちがたまたまウマが合ったり尊重しあったりして関係を構築していったからお友達になっているだけで、ちもフレになったからといって他のちもフレさんと仲良くなる必要はないし、仲良くなれるわけではないです。…ってこのご相談にこの内容はキツすぎるか…(汗)

いやでも、そのくらい「ちもフレだからといって他人なんだよ」というのがわかっていればリクエストする時に配慮出来るかもしれないですからね!とポジティブに考えてみる…。


ご相談者さんの願いが叶うことを密やかに祈っております!応援してます!

 

 

ご相談者さまの着ぐるみライフが少しでもいいものになればと願います。

ご相談ありがとうございました!

 

着ぐるみ人生相談はこちらから↓