ご相談:美少女きぐ…

f:id:ozawa_dango:20211225200058j:image

初っ端の相談がこれは荷が重すぎでは?(笑)

 

なかなか過激なご意見ですが気を取り直して考えていきます!

ご相談者さんがどのような立場かわからないので、2つの考え方をご提案したいと思います。

 

まずご相談者さんが実被害に遭っていた場合。

肉体的、精神的に嫌なことをされていたとしたら、怖いし凹むしなんで私がこんな目にと思って辛いですね…。

私ですら「なんでだよぉぉオ!!💢」と思うことが何度もあったのでわかります。

 

小沢の観察によると、美少女着ぐるみを愛好する男性はあまりコミュニケーションに慣れている方は少ない印象です。

なので何が失礼なことなのか、正直わからない、という人が多いのではないかと考えています。

「失礼な!」と思った男性の方、そう思うということは貴方は多少なりともコミュニケーションについて考えたことがある方だと思います。怒らないでください…!(汗)

 

そんな着ぐるみ美少女界隈、何をされたら嫌なのか、もっとぐっと踏み込んで、みんなが当たり前だと思っていることもしっかり明示しておけたら、少しは嫌なことをされる機会も減るのでは!と思っています。

そんな未来のためにも、この着ぐるみ人生相談を役立てていきたいなと思っていますので、もし個人情報が特定されない範囲で「具体的にこんなことが嫌だった」というのがあればまた是非ご相談送っていただければ助かります!

思い出すのもお辛いかもしれませんが…。大丈夫な範囲で…。

 

それから2つ目。特に被害などはないが目についた着ぐるみおじさんがキモかった、という場合です。

美少女着ぐるみおじさんも生きてますので、あなたや私の判断で排除は出来ません。

単純にブロックやミュートで対応してください。

あなたの求めている美少女着ぐるみはそこにはありません。

なので見ないことをお勧めいたします!

 

美少女着ぐるみをする"目的"があなたと着ぐるみおじさんでは、根本的に違う場合があります。

この"目的"の話はとても長くなるので、また別の機会にしたいなと思っております。

 

 

ご相談者さまの着ぐるみライフが少しでもいいものになればと願います。

ご相談ありがとうございました!

 

着ぐるみ人生相談はこちらから↓

この記事に対するご意見などもお待ちしています。